ホーム > サービス技術 > 広告代理店

広告代理店

テレビ東京はじめ系列各局やBSジャパンへの番組提供・スポット出稿などの広告展開のお手伝いを致します。

テレビCMとは?

テレビCMの特性とパワー
テレビCMの特性
  • 子供からお年寄りまで幅広い世代に対してメッセージを送ることができます。
  • 短期間で広く人々に認知させ、メジャー感を醸成します。
  • 視覚・聴覚の双方に訴えかけるため、商品やサービスの特長を具体的かつ印象的に伝えます。
  • 視聴率1%のパワー 関東地区の場合(2015年3月現在)

    世帯視聴率1%=約20万世帯
    個人視聴率1%=約50万人

    CM 字幕 ダビング オールインワンのテレビ東京コマーシャルです!